凛的、物語の見どころ【山下 りぉう】

今日のたんれんはきそのみなおしなのですっ!きそはおそそかに、おそろかに、おろろ……あーっ!!いきなり声をかけるから分からなくなったじゃないっ!あ!!今のってじょちゅーの方だ!キレイな着物だなぁ…与作たちに教えてあげよっ!


あっという間にブログが二週目となりました。
どうも、皆様!鬼魅鬼、凛役の山下りぉうです!!
怒涛のブログUPに驚きを隠せない貴方!!
ブログはこの後も毎日UPされていくので今から一日一回ブログにアクセスを是非習慣づけてみてください!
まるで日々鬼魅鬼キャストと一緒に過ごしているかのような錯覚に……なるはず??

山下的、鬼魅鬼の見どころは

スピード感!!





和テンポというか、絵巻物をころころと広げていくと手元にあった絵巻物がいつのまにか辺りを埋め尽くしていく、というか。

まるで万華鏡のように変わりゆく物語に心をそっと委ねてみてください。

はいはーい!!

凛もですね!!凛の見どころをお伝えしたいのです!!

凛の見どころは!!雀さんとご一緒するところです!!

どんなところかは、みてのおたのしみってやつなのです!!

あ!もし、凛を見つけて話しかける機会があったら貴方の見どころを教えてくださいっ!剣術とはさまざまな目が必要と師範が言っていました!約束ですよ?教えてくださいねっ!


凛ちゃんとの約束をした所で今回の質問に参りましょう!!

質問!

【貴方の中に潜む鬼魅とは?】


わぁ、ダークファンタジー!
その答えは……

自分自身、でしょうか。

時には漲る冒険心により迷子に(地図解読能力皆無)

特には無限の可能性を信じる力に転けまくり(気をつけております。。。陳謝)

時には大事な事だとメモをした事を忘れ去るピュアさに(アプデ切実に希望)

いつもそばにいて勝手知ったる自分が自分に

苦しめられる事、無限大の如し。

全て引っ括めて自分なので大好きです。

という所も鬼魅に魅入られているのかも??

さて、そろそろお次のブログ担当者にバトンタッチといきましょう!!

次はチーム道場ズの一人、千歳役の濱田侑香里ー!!

写真は前回の 戦ハ雨上ガリニ。でのツーショ!
最近、別現場のお稽古に参加しているのでツーショが…。さびしい…!!でもお外で頑張ってるゆかりは輝いています!!ファイトー!!

それでは締めを凛ちゃんお願いします!


あ!千歳さんっ!いま、みんなで日々の記録を書いて発表するってやつをやっているんです!千歳さんもぜひやってください!!相良さんも絶対ぜっったい千歳さんの記録聞きたいと思うんです!!

ハッ?!稽古の途中なので、凛はこれで行きますっ!!凛はっ!!サボりではありませぬー!!

0コメント

  • 1000 / 1000