房的、物語のみどころ【遥ありす】

ほんとに!?千歳さんにそう言ってもらえて嬉しい!ぜひ今度お店でその反物を見せてください!
でもべ、別に私は振り向かせたい殿方なんか……!

はいそんなわけで!房役 遥ありすです♡
千歳役のゆかりさんからブログを受け継ぎました!

早速ですがありす的見どころは……!
お話、殺陣、役者陣………諸々ありますが!!
ずばりオープニング!!!!
(でも写真は殺陣稽古のときの←)

前作シングティモーネでスケルティティの頭脳派、オイスタインを演じたよしひろさんが作曲し、演出家のまみさんが作詞し、主演であるまゆさんが歌うという最高の曲で素敵な出演陣のオープニングが繰り広げられる光景は圧巻です♡

私も出演者なのに稽古中素敵すぎてちょっとうるっときてました←←

そして今回のブログのお題!
【貴方の中に潜む鬼魅とは?】
私の中に潜む鬼魅!それは!!

【睡眠欲の鬼魅】です!

私実は元々最低8時間は寝ないとだめな子なんです:( ;´꒳`;):
そして最近あったかくなってきたからおふとん干すとすごくふかふかになるので………気がついたら…………( ˘ω˘)スヤァ…
起きなきゃいけないのに……起きれない……そんな鬼魅です笑
 
そして次のブログは!
与作役 横山拓人くん!
拓人くんとお写真撮りわすれたのでお久しぶりなこれを……←

吉凶混合ですって!なんかすごいかっこいい言葉!!!←

ちょっと与作!?今のもしかして聞いてたの!!??
振り向かせたい殿方なんかい、いるわけないでしょ!?何聞いてんのよ与作のばかーー!!!!!

0コメント

  • 1000 / 1000