雪椿的、物語のみどころ【せんばななみ】

このツノは、姫様への忠誠の証。
仲間、っていうのはよくわからないけど、私たちはそれぞれ姫様に忠誠を誓っているだけ。
覚えておいて、よくわからない人。



寿々彦役のさえ子ちゃんからバトンを受け取りました。

\オニカミ/

鬼魅鬼ブログ二週目のせんばです!お久しぶりです!

前ブログからもう一か月、時の流れは速いですね…。

合流したてであわあわしていた前回から、雪椿と寄り添って一か月。

ダンスに殺陣に大忙しの鬼魅鬼ですが、

それぞれのセクションから雪椿ってこんな人かな?っとヒントをもらいながら、楽しく頑張っています。


   \オニカミ/

そんな鬼魅鬼の見所ですが、

いっぱいあるので、勝手に二つ書いちゃう!(…)

まずは雪椿的、みどころ!


『武器!!!!』

こちらは小道具班、まなちゃん作の薙刀。
私の背より全然大きい!!本当に大きい!
こちらを使いこなすべく訓練の日々です。
他にも様々な特殊武器を、わたあめ工場小道具班が手作りで制作してます。
役者が出来る限りケガしないよう、使いやすいよう愛が沢山込められているのを感じます。
是非注目してみて下さいね!

そしてもう一つ、せんば的みどころ!

『スケールの大きさ』

出演者数、ステージの広さなど様々な大きさが、
わたあめ至上最大です!
とにかく迫力がすごい。入口の数もすごい!
(アフターパーティーではステージ上の出捌けも見れちゃうステージ裏動線ツアーもあるよ!)
迫力満点のスケールでお送りするわたあめワールド、お楽しみ下さい♪

さて、次は恒例の質問!
【貴方の中に潜む鬼魅とは?】
    \オニ/
私に潜む鬼魅、それは「雪椿…」
お前何言ってんだ…?って感じですけど、
まあ聞いてください。

雪椿は無愛想なキャラクターなのですが、
私も…たまに消えるんです…感情が……。
いつでも気持ちがないわけじゃないんですが、
ふとした瞬間にぼーっと返事をして、「本当に思ってる?」って言われます。

本当に!!!!思ってるよ!!!!!
可愛いし、美味しいし、この世界は素晴らしい!!!!!!!!

↑大体いつもこんな気持ち。


雪椿をやり始めてから、よりぼーっと返事をする機会が増えたように思います。
お会いした際などに「コイツ心にもないこと言うな…」と思ったら。思い出して下さい。

本当に!!!!思ってるよ!!!!!

可愛いし、美味しいし、この世界は素晴らしい!!!!!!!!

宜しくお願いします。


さて、お次のターンは法也役、黒崎翔晴くん!
姫様が「粗相のないようにね?」って言ってた。
法也、すぐ怒るから、心配。
姫様に迷惑かけることだけはしないでね。
あとはよろしく。

0コメント

  • 1000 / 1000