柳生宗芳的、物語のみどころ【加藤雄太】

おお、私の番か。あ、こら!雛菊!あまり走るんじゃない!!
まったく…いくつになっても心配が尽きぬな。

はい、というわけで柳生宗芳役の加藤雄太ですー!愛娘・雛菊役のみーたんこと未来みきちゃんからバトンを受け取りました!

二周目のブログはお題付きって事で早速答えていきましょー!!

まずは見どころから!

うーーーーーーん
一つだけ選ぶの悩みますね。。。笑

ですが、強いて言うならばオープニングですかね!ビジュアルも衣装も殺陣も音楽もキャラクターも見どころだと思いますが、その全ての魅力が集約されているのがオープニングだと思います!まさにエンターテイメント!!!的な感じでワクワクが止まりません!!いや、止めさせません!!!

さて、お次のお題は

『貴方の中に潜む鬼魅とは?』

これはズバリ、探究心の鬼魅ですかねぇ。
知識を増やすのが大好きで調べ物するとどんどん掘り下げていって、気がついたら凄い時間使っていたりして。

何かにどハマりすると、とことん突き詰めたくなってしまうんですよねぇ。

気になる→調べる→ハマる→突き詰める

っていうループから好きなものや趣味が増えていくという螺旋に飲まれていって出費に繋がって大変だったりもするのですが、お芝居を作る時や人とコミュニケーションをとる時にも役立っているので、まぁ良しとしましょうか!←

さて、そろそろ次の方にバトンを…
お次はこのお方!!

殿!次は殿の出番でございます!
ん?そんなに畏まらずとも名前で呼んで良いと?!なんと恐れ多い…ですがここはお言葉に甘えて。
清鷹様、よろしくお願い致しますぞ!!

0コメント

  • 1000 / 1000