当麻清鷹的、物語のみどころ【風間庸平】


私の事を読んだか宗芳。
仕方ない、今回は名前で呼ぶのを許してやろう。
どうも皆の衆、当麻清鷹だ!!
今回のブログなる物は私の出番ということで一筆書かせてもらおうではないか!

もうチケットの予約は抜かりないか?
まだならば早いとこ予約をすると良いぞ!!
劇場で待っておるからな。

さて、今回の見所を私の口から言わして貰うとだな…

愚問だ!

全てに決まっておろうっ!!


とはいえ強いて1つ言わせてもらうと、まずオープニングは必見だ。

これには私も度肝を抜いたぞ、これを観たいが為にリピートする価値はある!

是非とも、楽しみにしてもらいたい。
なんだ?

どうやら風間がなにか喋りたそうだから、変わってやるとしよう。
どーした風間?

あっ喋って良いの?
はい、っつーわけで皆さんこんにちわ、風間です!

殿から変わりまして喋らせて貰いますよ~、そんなこんなで劇場でお待ちしてますよんw

さて、皆さんも答えてる

【あなたの中に潜む鬼魅とは?】

すばり、風間の中に潜んでいるのは

ゲームしたい欲


好きすぎて遂には実況始めちゃいましたからねぇ~w

是非ともKazama Channel
https://www.youtube.com/channel/UChE1LCj6xE0WhXSMoQasxMw

遊びに来てくださいね!

おい風間っ!
貴様さりげなく宣伝するでない!!
仕方のないやつだ…

そんなわけで最後は私、清鷹が締めさせてもらう。

どうか、心行くまで「鬼魅鬼」の世界を楽しんで欲しい。

劇場に入った瞬間からそこは吉備の国だ、そこに生きている人々やドラマ、そして空気感を存分に味わってくれ。

さて、次は我が愛する妻「香花」そして我が城の指南役宗芳の妻「糸」だ!
よろしく頼むぞ。
香花よ皆に「鬼魅鬼」の素晴らしさを教えてやるがよい!!
頼むぞ!

0コメント

  • 1000 / 1000