香花/糸的、物語のみどころ【小名木美里】

はい。清鷹様の仰せのままに。
殿の燃ゆるような熱き思い、しかと受け取りました。
…あら?あそこにいる気立ての良さそうな女性は…?
おっとっと!!
お初にお目にかかります!
柳生道場の女将をしております、糸と申します!
町のみんなからはお糸さんなんて呼ばれてるよっ。
この吉備の国に旅の方が沢山いらっしゃると聞いたからねぇ!
張り切って「鬼魅鬼」についてお話させてもらう事にするよっ!


まず、見どころ!


んん〜。そうだねぇ。

やっぱり…"子供達"かねぇ!!

ん?誰ってそりゃぁ、私が生んだ子供達、相良と雛菊と雀に決まってるだろう?


もちろん、ご当主様のご息女達も!

それから、うちの道場に通っている子供達も!

みんな良い子達ばかりでねぇ。


旅でいらっしゃる皆様には、是非子供達の活躍をその目に焼き付けてもらいたいもんだよっ。

うちの相良に雀、それから寿々彦に凛なんかはね!


日々うちの道場で鍛錬を積み重ねてきたお陰か、剣術の腕もなかなかだよ?

時間があったら、是非柳生道場にも遊びに来ておくれっ!

そんなわけで、改めましてっ!
香花と糸を演じます、小名木美里です。

ブログの書き出しは香花様に、見どころ紹介はお糸さんにお願いしました。

いやぁ、、一人二役は楽しさ二倍!

そして逆もまた然り!

二人分、沢山悩んでおります!!

そんな小名木の中に棲む"鬼魅"
色々考えたんですよ?

みんなと被らないようにとか、考えれば考えるほど色々思い浮かんで、わたしって欲にまみれた汚い雌豚だなって軽く落ち込んだりとか。
でも…結局これになっちゃうんだよなぁ。

⭐️⭐️食欲の鬼⭐️⭐️

食べる事は最大の活力!!
自分で作るのも、一人でフラーッと食べに行くのも、一緒に居て楽しい人達と行くのも、全部全部活力!!
飯テロ写真、置いておきますね🍚

劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨

ふふっ…いつの間にかお伝えしたかった事は全て先ほどの方が話していかれてしまいました。
元気があって素敵な方でした。
あら、牡丹。そんなところに居たのね?
あまり萩乃を驚かせ過ぎてはいけませんよ?
それでは、母は先に休ませていただきますね。

0コメント

  • 1000 / 1000