牡丹的、物語のみどころ【皐月梨早】

本当に目につく花…早く朽ちてしまえばいいのに。
あら、お母様。え?なんでもないわ、ただのお散歩よ。
だって勝手に萩乃が驚くんですもの、私のせいではないわ。
三人にもきつく言ってあるのだから、何もしていないでしょう?
こんにちは!こんばんわ!
牡丹役の皐月梨早です(*^^*)

\オニカミ/

鬼魅鬼も本番が始まってかなり経ちました…!
とはいえまだまだ公演は続くぞ!
ブログも!書くぞ!!!!!

ということで見どころ!
オープニングとか殺陣とかダンスとかメイク衣装とかたくさんたくさんあるんですけど、
27通りの魅力かなあ。

劇団わたあめ工場さんは、全キャラにとても愛を込めてくださっていて、全員居ないとお話が進まない、愛されるキャラクターばかりなんです。

過去を描かれるキャラクターは少ないですが、その分「この人はどうしてこうなったんだ?」「この人はどうしてこう感じてるんだろう」と掘り下げたくなる魅力があると思います。

どの人に感情移入するかで作品の見方や魅力は大分変わってくるのかもしれません。
だからこそ何回も見て貰えたら嬉しいなーなんて思います!笑
こちらアフターパーティーにてお撮りいただいたお写真拝借しました。ありがとうございます!

             \オニ/

あと「あなたの中に潜む鬼魅」
何かな〜?って周りに聞いてみたところ
「注意力散漫の鬼魅」って言われました。

たしかに

大事な話をしてる最中でスカイツリーが目に入ったので話を遮って「あ、スカイツリーだ〜きれい〜」と言ったり。

私「今日何時全集だっけ、17時だっけ」
 「18時だよ」
私「わかった〜17時ね」
 「だから18時だよ!!!」
って言っちゃったり。

なんなんでしょうね🤔
ゆるく生きてます。

次は椿ちゃん🌸
ねえ椿、見て?
この落ちている花…まるであなたみたいじゃない?
汚れてしまって、みすぼらしくて…椿にぴったりね。
何?言いたいことがあるのならハッキリして、まどろっこしいのは嫌いよ。

0コメント

  • 1000 / 1000